アフィリエイトブログを始めて1ヵ月目の収益!一応売り上げがでました!

ブログサイトの収益

ブログを始めて1ヵ月が経過しました。

「長く続かないかな。」と思ったり、「売り上げなんか出ないだろう。」とネガティブなことばかり考えていましたが、意外と続くものです 笑

自分の得た情報や、体験を忘れないようにメモしている本ブログですが、せっかくなので広告を貼って収益を得ることにしてみました!

どのくらい稼げるかわかりませんが、広告収入でいくら稼げるかチャレンジです!

ブログサイトスタートから1ヵ月!成果報酬は!?

ブログサイトの世界かYouTubeの世界か迷いましたが、ブログサイトにしました。

1ヵ月経過した段階での成果報酬をご紹介します!こちら!

ヵ月目訪問者数ページビュー数広告代サーバ代赤字/黒字
1ヵ月目59130403 円953 円-550 円

なんと、403円でした!笑

一応、収益が出ただけ良かったです!無収益じゃないかとヒヤヒヤしました。。。

ただし、サーバレンタル代が953円なので、550円の赤字です!笑

1ヵ月の頑張り報酬が漫画1冊分かー。。。(赤字だけど)

まぁ、しょうがないですよね。「千里の道も一歩より」です!

新規ドメイン、新規レンタルサーバのスタート!

最初から収益を伸ばしたいのであれば、中古ドメイン(URL)を買うなどした方が、検索サイトの評価が高く最初からスタートダッシュできるようです。

難しい話ですが、ドメインには有名か無名かがあるようで、本屋さんで言うと「あの有名な東野圭吾が新作を出したんだって!」となれば本屋の店頭に並びますが、1からスタートした若者の場合、並んだとしても背表紙だけが見える状態で隅に置かれます。

ドメインパワーって何?あげるにはどうすれば良い?

ブログで稼げない。ドメインパワーご存知でしょうか。調べ方についてまとめました!

同じクオリティの記事を書いて出版したとしてもこの扱いの差が生まれるので、手に取ってもらえる確率は大きく変わります。

ですが、私は新規ドメイン、新規レンタルサーバの茨の道でスタートすることにしたので、伸びは悪いと思います。(チャレンジしてみたかったんです 笑)

暖かい目で、見守ってください 笑

ここから巻き返してみたいと思います!

↓ クリックしてもらえると頑張れます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!